どれどれ2004年08月12日 00:01

ぞーぷってどんなん?

コメント

_ nishi ― 2013年11月23日 17:25

Zopeってどうですか。
というかこれはZopeで動くアプリの1つで COREBlogっていいます。

ちなみにメールだけじゃなく、管理画面にログインしてthwebクリックした
ところでもエントリを追加できます。(「Add Entry」をクリック)

thwebをクリックした画面で上にタブが並んでると思いますが
「Categories」でカテゴリを増やせます。
「Settings」「Skins」あたりをいじると見栄えがちょっと変えられます。
「Settings」は「BASIC Settings」の今空いてるところ以外はいじらない方が
無難かも。 Titleは替えない方がいいかも。

色々見栄えを替えたい場合は「Contents」タブに入ってSkinsフォルダとか
いじるんだけど、まだそれはちょっと無理かな。
ページの各要素がバラバラになっていて、主にStyleSheetで表示をコントロール
しています

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://x19.asablo.jp/blog/2004/08/12/7068500/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。